アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくスーパーで会社の職員と会うけど
私が電話をしているので嫌な顔されて
最初は待ってるけどあきらめて帰っていきます
金曜日にあったときも電話していて「もういい」と言って帰って行きました
どうして話そうとして近づいたのに電話してたら嫌なんですか?
どうして電話して話ができなったら「もういい」と云うんですか?

A 回答 (3件)

仕事終わってるなら電話しながら手を振ってみましょう。

    • good
    • 0

本人に聞かないの?

    • good
    • 0

昼休みでもないのにサボってスーパーをウロウロしてるから注意しようとしたけど電話が終わらないから「もういい」と言ったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がおわって夕方に買い物に
いきます

お礼日時:2023/09/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A