プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の高校の文化祭って許可証?みたいなの無いと入れないんですか?

A 回答 (5件)

え?


何年か前は自由でしたよ
文化祭で作品展とかすると就職スカウトとか
そういうのにも利用されてましたけど
    • good
    • 0

最近というか、女子高だと30〜40年前からそうなってる。

    • good
    • 0

自分の高校なら入れるでしょ。

他の高校なんてそもそも行ってもしょうがない。
    • good
    • 0

昔から不審者を防止するために保護者や家族以外は参加させない所が多いです。

受け付けで招待状を提示して入ります。
    • good
    • 0

学校によるのでは?


でも、コロナ禍だったり、不特定多数の人の中に、悪い事をする人も居るし、その位しないとダメな世の中なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A