プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女と初めてえっちをしようとしたのですが、その時に緊張とかであそこがたたなくて、さらに2回目にしようって時もしっかりたちませんでした
そこから私生活の方でもたちが悪くなってしまいました。
改善方法などあれば教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

緊張し過ぎになると、そうなります。



つまり、メンタルの問題です。

場数を踏めば出来るように
なります。

風俗で練習したらどうでしょう。
    • good
    • 1

精神的インポですね。

風俗に通って慣れてください。昔の日本ではそおいう風習があってよかったんですがね。
    • good
    • 2

まず、緊張した記憶を取り払うべきです。


おそらく、興奮より緊張が勝ってしまったはず。
まずは、常に興奮していられるように、AV見るなりして緊張した記憶を払拭するのが大事です。

彼女さんに自分をよく見せようとか、上手にエッチしようとか、気持ちよくさせようなんてのも、緊張する理由の一つ。
まずは初エッチは自分本位で行きましょう!

あとは、栄養ドリンクに頼ることです。
栄養ドリンクって効能より『飲んだら効く』ってイメージが脳を騙して作用します。
栄養ドリンク飲んだらビンビンになるって信じ込み、飲むことで効果はあります。
    • good
    • 2

その時は彼女になめてもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A