プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一か月分の収入を12倍したら、年間の見込年収が算出されます。

例えば、6月の給料が30万円で、6月の賞与が60万円だったら、
6月の所得は90万円なので、年間の見込年収は
90万円×12=1080万円になりますか。

A 回答 (5件)

馬鹿ちゃうか??



給与:30万×12=360万円
賞与:60万×2=120万円

年収:360万+120万=480万円
    • good
    • 0

毎月給与2ヶ月分の賞与が出るのは、うらやましいなあ...


どういう税務やってるのかな?
    • good
    • 0

交際相手が計算に疎いなら、年収1千万越えると言っておけばいいんじゃない?


「あっ、ボーナスの計算方法間違えてた」って言えば・・・笑って許してもらえるはずないか!

月収90万あれば、家賃20万の賃貸マンションに住めるなあ、なんて考えられたら最悪。
正しい計算での平均月収は40万ですからね。半分以下!
    • good
    • 1

ならないよ。

賞与は毎月はくれない。
月給×12+賞与=年収(税込み)
    • good
    • 0

簡易的には30万円×12+60万円×2=480万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A