アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし妊娠していたら行為後約1週間目でお腹が大きくなることはありますか?

A 回答 (3件)

そもそも


セックスって
子づくりだよね

妊娠して当たり前、
解るよね。
    • good
    • 0

それはあり得ないです。

母親の体内では排卵の準備をしている時期です。母親の体は生理が終わったばかりで、とくに大きな変化はありません。体のなかでは卵巣で卵胞が育つホルモンが分泌されています。
    • good
    • 1

私の提案した義務教育での教育政策は失敗していたのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています