プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~、マクド他、で、流行ってる、マカロン、カヌレっておいしいですかね?

マカロンって口の感触、パッサパサで、唾液につきそうじゃない?

質問者からの補足コメント

  • あーイメージ、マカロンは口パサパサって感じ。。

    ふむふむ!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 21:24

A 回答 (5件)

マカロンは、自分で買ってまで食べようとは思いません、ワシが食べたことあるのはどれもパサパサで美味しいとは思いませんでした。

100均のクッキーのが全然マシ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マカロンぜひ食べてみてくださいよ。

高いけど、マクドのやつじゃなくて、1個300円ほどする本物のやつ。初体験はぜひホンモノのやつがいいですぜ。めっちゃうまいですぜ。ピエール・エルメとまでは言いません、法善寺横丁のアルションか、天満橋付近のアシッドラシーヌのを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですねー。

お礼日時:2023/09/19 21:22

どっちも好きです。



人それぞれの好みですから、自分で食べて、自分は好きかどうか判断してください。
他人が美味しいというものが、全部自分にも美味しいわけじゃないです。

自分で試してみないと自分にとっての真実は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~、、概要 一般論はいらんから、あなたはどうなん?

お礼日時:2023/09/19 21:14

マカロンはともかく、カヌレは旨いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マカロンはどうですか?感触。

カヌレはどうしたら、上手いんですかね?

お礼日時:2023/09/19 21:11

マクドって何ですの?


東京人は、そんな奇妙な単語を聞いた事がありませんわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルド(マック)です。関西人は、マクドナルドの事マクド って言いまんねん!

お礼日時:2023/09/19 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A