アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、ゲームボーイでゼルダの伝説をやっていて、気がついたらプレイヤーネームがドロボーになっていました。わたしの人生を示唆していたのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだよ犯罪者さん

    • good
    • 1

BGMかわるやつもあったよね^^

    • good
    • 2

伝説の税金泥棒と言われたいのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!