プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親がアールグレイティー飽きたというのですが代わりの飲み物を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• アルコールが入ってなかったらなんでもいいですよろしくお願いしますm(_ _)m車でしか移動できないのでど田舎ですので

A 回答 (3件)

鉄観音

• 0

アールグレイならミルクティーにしても美味しいですし、オレンジ果汁など果物をブレンドしても美味しいと聞きますよ。

アルコール系でのカクテルにも合うそうですしね。シナモンとかのスパイス系も良いとか。

茶葉の種類なら紅茶専門店で聞いた方が早い気もしますが、アッサムとかウバとかありますし、ロイヤルブレンドみたいな混合種も人気はありますよ。

個人的にはミントティーが好きですが好みが分かれる飲み物なんですよね(ハッカの風味が歯みがき粉っぽいって言う人もいたりで)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問者さんはアールグレイ以外の紅茶葉を知りたいのか、コーヒー・緑茶・烏龍茶等の他の嗜好品を知りたいのかもう少し丁寧な質問をして頂けないと回答ができません。

• 0