アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が、私が話しかけたり質問したりすると「ふぇ?」みたいな返事を毎回します。イライラするのでやめて欲しいと言いたいのですが、「アホみたいな返事しないで」と言うのは言い方がキツイので言葉もキツくなくちゃんとやめてくれるようにするにはなんと言えば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「寝起きなんか~い!」(^_^)/▼☆▼\(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はツッコミとかする感じではないので「いっつも寝起きみたいな返事するよね笑」とか言ったらいいですかね

お礼日時:2023/09/20 14:50

それでもいいんじゃない?


「ぐでたま」みたいやね!とか
    • good
    • 0

ふぇ?と同じ言葉を繰り返して相手が根負けするまで真似をしましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A