アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ハリアーを見かけたら
「おぉ!」ってなりますよね?

A 回答 (7件)

なる。

    • good
    • 0

>よね?


そうです、あなたが買ってにそう思っていても、誰も迷惑・・という人はいません。
    • good
    • 0

なりません。


発売して1年ですから、その辺を普通に走っています。
    • good
    • 1

ならない。

外観がいくら良くても運転してみなければ車は分かりませんし、外観のいい車は他にも幾らでもあるから。
    • good
    • 1

追記すれば、確かに「おお」はあります。


ただしレクサス同様、フロントマスクが大嫌いなんです。
おお、しょせん・・・・・・。
    • good
    • 0

昨年の2月に注文し今年の6月納車だったので


「お互い待ったね」と同情します。
    • good
    • 0

特に好きな車ではないのでならないです。


JeepWranglerなら絶対「おおおぉっ!」ってなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A