アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュースをやめられないです。
朝起きてオレンジとアツプルの1.5二本それと、500の炭酸水を7本呑みます。これを毎日、続きます。やめたいです。

A 回答 (5件)

救急車でも来なければ


やめられないでしょうね
    • good
    • 1

そのうち死ぬ。

    • good
    • 1

炭酸水はカロリーないから良いとして、


100%ジュースでも量が多ければ糖分取り過ぎで問題です。
オススメはフレーバーティー。
ファミマで売ってる「シャルドネ香るストレートティー」みたいなやつです。お試しください。ジュース飲んでる感覚です。
これから寒くなるので市販されてるフルーツやハーブの風味のする紅茶も飲みやすくなります。ティーパックで簡単に淹れられます。
砂糖入れなきゃゼロカロリーですし。
ついでに紅茶は殺菌作用が緑茶よりもあるそうなので風邪予防にも。
温かい飲み物ならガブ飲みすることもないし良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

釣りにしても盛り過ぎwww


 あんたは河馬かwww
    • good
    • 0

やめてください。


糖尿病になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A