アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。寝ている間に小6の従兄弟(男)が、私のお尻や胸を揉んできます。もう何回かやられています、その度に寝たフリをしているのですが、もうそろそろっていうか遅いですが今度やられる前に言ってみようと思います。なんて声がけをすればいいでしょうか?
単純に疑問なのですが小6でこういう変な欲があるのは普通でしょうか?

A 回答 (6件)

当然小6となれば勃起もするし、性欲は極当然の元気な男と見れば良いです。



でも近親関係は正直後々に大きな問題が起きる可能性は高いと認識下さいね

万が一最後までのSEXに至れば揉める事は歴然です
昨今は思うように行かなければ最悪殺める行動に移す事も視野に入る必要有りです。

これを踏まえ近親での欲望は絶対にダメである事をそれぞれの親御さんと相談の上で検討、話し合いするのが良いでしょうね!

小6の彼には優しく説得する気遣いをして上げてくださいね。
    • good
    • 0

普通です



自分は小2で近所のお姉ちゃん(小5)と同じ部屋で昼寝中にパンツを下ろして触りましたw

起きてからなぜ途中で触るのをヤメたのか怒られましたw
    • good
    • 0

お母さんに言おうかな。

    • good
    • 0

男です。

小6なら、性欲の好奇心旺盛です。気心知れた女性の身体に興味あるのは普通です。が、この場合は度が過ぎています。
質問者さんの寝たふりは、やられっぱなしです。やられた瞬間に、悲鳴をあげる。力ずくで引き離す。驚かせる位のアクションが必要です。
変質な場合もあります。性器を攻めるのはやめましょう。快感になってしまうことにもなります。攻めるならホッペです。
    • good
    • 1

普通かどうかわかりませんが、


今どきは、小学生もくだらないアニメとかネットとか見てますからね。
くだらない子供ほど、そういうのに影響されます。

最初の時にガツンと怒るべきです。
泣くほど怒ってやれば、してはいけないことと心に刻み込まれます。
いい加減な対応をするのは本人のためにならないです。

この次やったら、ひっぱたきまくっていいです。
そういう経験をさせておかないと、将来痴漢になりますよ。
    • good
    • 0

今度、寝てる間にエッチなことをしたら


チンコをおもいきり引っ張るよ。とかは
どうでしょう。

小6なので興味があると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A