アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルの毛布は単品で洗えたのに、シングルの敷毛布は、他のも入れて偏りもないのに永遠にエラーが出て洗濯できません!わたしのつかっている洗濯ネットがちいさすぎるんでしょうか?ごみ袋ぐらいにちょうでかいのがよいのでしょうか?ダブルの毛布はふわふわで浸水性が良いですが、シングルの敷毛布は片面がザラザラですべりにくい素材です。
前の洗濯機はいまのより小さかったのに問題なく回りました。穴無し槽だからか
持ったらめちゃくちゃ重かったですがネットを外したら脱水が出来るようになりました。ネットをしたほうが持ちやすいのでどうしてもネットをしたいのですが、ウチの洗濯機は安物は洗ってくれないんでしょうか?。

A 回答 (1件)

バランスが悪くなるのでは?その洗濯機の癖とかもあるかも

• 0
この回答へのお礼

と思って腹が立って開けてやったらきっちり水平になってて不思議でした。ただ、異様にネットの中は重たくて団子になってましたね。穴無しなので穴ありより安定が悪いのでしょうか。親水性が悪いものはとことんエラーが出て注水を繰り返します。