dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大金持ちイケメンが精子提供した場合、それを望む未婚女性は多いと思いますか?
弱者男性と恋愛してセックスするくらいなら、会ったこともない強者男性の遺伝子で子供作った方が良いと思う人っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました…養育費として精子と一緒に10億円提供するとします。
    これならどうでしょう?

      補足日時:2023/09/21 12:24

A 回答 (8件)

とにかく子供だけほしい人は、いますが


多くはいません。



> 養育費として精子と一緒に10億円提供
だとしたら、10億目当てで提供してもらう人が多々いると思います。
風俗嬢の大半は、望む可能性高いです。

10億あるなら、召使いに子育てさせると言う方法もあるでしょうからね。。。
    • good
    • 0

会った事もないヒトの私生児って、周囲の人々はドン引きでしょうね。


シンママに対する風当たりってまだ強いし、それが無くても父親の存在しない(離婚などでいないではない)子供って、その子の人生に対してどう責任を取って良いのか分かりません。

お金の執着が強い人、お金だけ貰って子供を養子・里子に出すつもりな人、は望む人もいるかもしれませんが、普通の家庭で生まれ育った人は受け入れないでしょう。
    • good
    • 0

頭の良いイケメンの方が需要ありそう

    • good
    • 1

精子だけ提供されても、育てられなければ


望まないでしょ。

仮に未婚女性でちゃんとした収入があり、子供が育てられる環境を持つことができて、子供だけが欲しいって人はいますが、多くはないです。
なむしろ少ないです。

アメリカに精子バンクがあるので、それを利用する女性はいるようです。
    • good
    • 0

無いと思います子作りの前に結婚があって結婚の前に恋愛があって恋愛の前に友達というプロセスがあります。

それをクリアした男性の精子が欲しいのであって。
そういうの想像すると女って気色悪いなって思いますw
    • good
    • 1

いいえ。

その人自身が欲しいです
    • good
    • 0

大金持ちイケメンの精子より、大金持ちイケメンそのものを望むと思います。

なんならイケメンを省いてもいい。精子や遺伝子に金は付いてきませんから。
    • good
    • 0

はい。

毎晩大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!