プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本来なら飛行機で新千歳空港まで飛んで、そのあと電車で野幌駅まで移動する方法が最速ですが、
あえて新幹線で行く場合の最適最短ルートを教えて下さい。

時期は来年の3月頃を予定しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新大阪発 0657 のぞみ206 


東京着 0924
東京発 0936 はやぶさ13
新函館北斗着 1333
新函館北斗発 1350 北斗13
札幌着 1730
札幌発 1739
野幌着 1759

運賃19250円
のぞみ自由席 4960円
はやぶさ指定席 11330円
北斗自由席 1320円
計 36860円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発車時間と到着時刻、乗るべき列車、
そして各々の金額と合計金額を分かりやすく表して下さり
有難うございました。

お礼日時:2023/09/22 18:08

時間的な最短ルートでいいんですよね?


でしたら新大阪駅から東京駅乗り継ぎで新函館北斗駅まで新幹線で行き、そこから在来線特急で札幌駅まで行き、更に普通電車に乗り継いで野幌駅でしょう。たぶん。
NAVITIMEとか駅探とかいった各種の乗り換え案内のサイトで飛行機やバスを使わない設定にして検索すれば同じルートが提示されると思います。
なんならGoogleマップでのルート検索機能でも。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリ等で検索する際の詳細な設定も添えてご説明下さり
有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/09/22 18:10

新大阪→東京:のぞみ


東京→新函館北斗:はやぶさ
新函館北斗→札幌:北斗
札幌→野幌:函館本線 各駅 江別、岩見沢方面

千歳線から函館本線に乗り換えるには白石駅で降りないといけませんが、北斗は止まらないので、札幌駅まで行くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗換駅に関する詳細なご説明も添えて下さり
大変勉強になりました。有難うございました。

お礼日時:2023/09/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A