電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人権の侵害 と言う言葉に類似する言葉を教えて下さい。

A 回答 (5件)

人権ってぴったりはまる類語はあまりないように思う。


侵害は、、蹂躙とかもありかな?
    • good
    • 0

法益の侵害。

    • good
    • 0

人権の冒涜

    • good
    • 0

人権の蹂躙(じゅうりん)

    • good
    • 1

「人格否定」……かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!