プロが教えるわが家の防犯対策術!

住み替え、買い替え、住居について。
今どきは
家(中古)買ったら、直ぐに越してくるんですかね?カーテンとか、新築なら、行ける日に行って採寸して、規格外なら作ってもらってると1ヶ月余裕で掛かりますよね?体験談でも良いので聞かせてください!。

A 回答 (3件)

私は新築を購入しましたが、入居するまで1ヶ月以上かかりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ふつうそんな早くないとは思います。

お礼日時:2023/09/22 01:14

うちは中古を買って、直ぐに越して来たかは覚えてないけど越してから、カーテンやら家具、ソファーなど買い揃えましたよ。


カーテンは前に住んでいた時の古いカーテンも取り付けてました。貧乏なので(≧∀≦)
    • good
    • 1

金銭的に余裕のない人もいるでしょうし、個人差あるのでは?


意外と住んでから考えるって人もいるし。
自分は質問者さん派ですけどね。
それでも家賃とか考えると1ヶ月ぐらいが限界かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人ほど早いんですねありがとうございました。

お礼日時:2023/09/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A