dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーテンを閉めていて、風が吹き込んでくるとカーテンが膨らんでしまうので、なんとかしたいです。

洗濯ばさみなどではさむのもいいのですが、カーテンが痛むような気がします。
良い方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

カーテンの裾の部分に 軽めの錘のようなものを縫いこむと


重さで 膨らまず 本来のカーテンのシルエットが保てます。
    • good
    • 3

カーテン屋さん、ホームセンターに風鎮みたいな物が売っていますのでお試し下さい

    • good
    • 1

窓を閉める。

洗濯バサミで挟んでも痛むことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事