アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学中の大学生です。先程寮の中ですれ違った人にググ!って言われたのですがどういう意味があると思いますか?

A 回答 (3件)

次の単語も考えられます。

中国語に「哥哥」、ローマ字表記では、gege,発音はグ―グ、という言葉があります。意味は「お兄さん」、自分の兄さんと、若い男性に声をかける時、哥哥、グーグ、とか、哥、グーと言います。
    • good
    • 0

インド系だと、そういうことは言わなさそう。


ちょっとよくわかりません。
    • good
    • 0

相手が白人(か黒人)だったら、gook かも


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インド系?の方でした

お礼日時:2023/09/22 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A