アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻毛が鼻の穴口にまで生えてます。おまけにやや上むきの鼻です。

剃っても短いのが見えるんですが、この場合どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

内側の傷みは人によると思います。


私の知り合いたちは大体が抜いていますね。
本来の鼻毛の役割(ほこりやウィルス、異物の侵入を防ぐフィルターの役割、鼻の中の乾燥を防ぐ加湿の役割、異臭を嗅ぎ分ける役割)のために中の方は抜かない方がよいです。

慣れるまでとても痛いので、ピンセットできっちりとつかんだら、「せーのーっっ!!!」ブチっ!と勢いでやると簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度は伸ばしてからじゃないとダメですかね。

お礼日時:2023/09/24 20:58

鼻毛カッターを使用します。

どんな鼻毛でも綺麗にカット出来ます。
(参照)
https://search.yahoo.co.jp/shopping?ei=UTF-8&fr= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよくするんですが、根元が見えてしまう時があります。どうしたらいいですか?

お礼日時:2023/09/24 17:36

ピンセットで抜く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の内側傷みませんか?

お礼日時:2023/09/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A