プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトコロッケとクリームコロッケでは、どっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ポテトはご飯だけでなく、そば、うどんに入れても美味しい。
    また1日寝かして冷えたのもソースがしみて味わいがある。
    さらに、コロッケパンという手もある。
    しかし、たまに食べるクリームのも美味くてご飯がすすむ。
    よって、自分には甲乙つけがたし。

      補足日時:2023/09/22 16:47

A 回答 (11件中1~10件)

お店で食べるクリームコロッケ


自宅で作っても中々うまく作れない 洋食系を外で食べる時に食べます。
リッチでソース等もかかっていて 冷凍とは少し違う別物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

洋食屋さんのクリームコロッケは、本当に一味違いますね。美味しい。

家でよく食べるのはポテトのほうですが、たまに食べるクリームコロッケもやめられない。

お礼日時:2023/09/26 13:54

potato‼️(^ω^)

    • good
    • 1

ポテトコロッケ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

クリームで~す

    • good
    • 1

コロッケと言えばポテト。


そのまま食べても良し、パンに挟んだ惣菜パンでも良し、カレーでも良し、ラーメンに
入って居るのもありますね。
ポテトコロッケは使用幅が広い。
    • good
    • 2

「ハッシュドポテト」と


「カニクリームコロッケ」以外認めない。

(`・ω・´) 認めないぞ。

と言いつつ……どっちも好き。
それぞれ違う味わいがあるからね。


・・・余談・・・

小学生の頃は「クリームコロッケ」の ”クリーム” にどうやって衣をまとわせたのか謎だった。
    • good
    • 2

クリームコロッケ...です。



口あたりが、まろやか、なのが良いです。
    • good
    • 1

クリームコロッケです。



ジジイのせいか、クリームコロッケって高級品というイメージがあるんですよ。エビフライが高級品というのと同じイメージです。

もちろんポテトコロッケも大好きですよ。
    • good
    • 2

ポテトです

    • good
    • 2

クリームコロッケ。

ジャガイモが嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A