プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に私の誕生日を相手の一人暮らしの家で済ませられるのなんかなぁと思ってしまったんですが皆さんそういう特別な日はホテルを予約しようとかそういう思考にならないものなんですかね? 会うのも家が多かったためなんかなぁと思ってしまいました、、、

A 回答 (3件)

そんな男性に、あなたの大切なカラダを預けるのですか?


別れたほうがいいんじゃないですか?
潮時と言うのが、あります。
そんなケチな男性とこれからお付き合いされても、たぶん、ケチケチ生活が続きますよ。
セックスも彼の家ばかりで、しまいには、あなたの身体に飽きて、他の女性に行きそうな感じになりそうですよ。
    • good
    • 1

え!誕生日ごときにホテル求めてるの、、、彼も一人暮らしで大変なのに?


お金でしか見てないなら別れたら?
    • good
    • 0

ホテル代をケチって家で済ませる人が貴方の事を考えてるわけ無いし、男だってお金が溢れるほど持ってない。

相手の家に付いて行ってやらせたら終わりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A