プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕事を勘でしてる人をどう思いますか?こんな私彼氏に振られるべきです。

A 回答 (3件)

>お仕事を勘でしてしてる人をどう思いますか


北海道日本ハムファイターズの新庄監督が
いろんな意味で(いい意味でも悪い意味でも)一例ではないかと

>こんな私彼氏に振られるべきです
それは彼氏さん本人に言いなさいな
そして一度彼氏さんから軽蔑されてみて下さい
うまく行けば振られます
これであなたの望みは達成されますよ
本当にそれでいいんですか?

そうやって毎回毎回いじいじしていたら
そのうち本当に他の誰かに彼氏さん取られますよ!
あなたはそれでもいいの?
一度あなたの「本音」を聞いてみたいものですね
    • good
    • 0

勘で仕事出来る人凄いとも言えるし、その人と貴女の関係なので他人の意見聞いても何も意味無いです。

    • good
    • 1

彼氏が気に入らないと思ってるなら離れていくでしょう。

仕事を勘だけで出来るなんて特殊技能です。それで収入が得られるのなら凄い人です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A