アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚で
夜勤の休憩中ラインしてくる異性の同僚は
あくまでも同僚ですか?

A 回答 (5件)

休憩が暇だから相手してくれ!って来る、かまってちゃんです

    • good
    • 0

夜中に、ふと、思い浮かぶのが、質問者さんなのでしょうね。



友達以上で恋人未満。
まあでも、彼は質問者さんに、好意があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ
好意なんてもたれてないんです

仲良しした関係で
依存してるだけです
私が

お礼日時:2023/09/23 08:59

同僚です


暇だから連絡するのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇だからと言って真夜中にライン
すごーく迷惑です
同僚です

お礼日時:2023/09/23 06:59

嫌な感じですね。

上から目線なんだと思います。やんわりと距離を置かれるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年なんですが
彼女と思ってるのか
私にはすごーく言いやすいみたいです

お礼日時:2023/09/23 06:56

同僚の中でも特別な存在と思われています。

内容にもよりますが。。。普通の同僚には夜勤中にLINEしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
看護師の夜勤

仮眠の時間
休憩中です

昨日は1時間近くやりとりして

仕事のことで注意してきます

何故?かしら

お礼日時:2023/09/23 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A