dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問、友人がおかしい
数年前に好きになった人がまわりには隠し体関係もち、めんどくさくなると距離おいたり寂しくなるとまたあったり、今回はお前がいたら彼女ができないからくるなと言われたがしばらくしたらまたあいそれを数年繰り返し。まわりはあきれるが友人は言うこときかないし、よく数年繰り返しできるなと思うがこの男なにがしたいの?

A 回答 (4件)

都合のいい女が欲しいだけなんだと思います。


めんどくさくなったり、他の女といいかんじの時なら、「もうくるな」
自分のそばから離れていきそうなら
「俺から離れんなよ」
みたいな。

まぁジャイアンみたいなタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前はお前がいたら彼女できらんからくるなといいあわなかったくせに、半年後にお前は俺のものとかいいまたあいだした。
数年繰り返し。

お礼日時:2023/09/23 11:37

無料で都合のいい性欲発散のための道具が欲しいんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもお前は俺のものとかいうらしいよ。お前がいたら彼女できらんからくるなとかいいしばらくあってないくせに

お礼日時:2023/09/23 09:07

そんな人間を見捨てず、友人と思い関わっている質問者様は、立派だと思うとともに、この男(友人)となにがしたいの?・・・と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいからあまり電話とらん

お礼日時:2023/09/23 09:07

彼女をローテーションで替えて行くのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!