アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はお年寄りだらけですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

困っている人がいたら助けましょう。

美人の孫がお礼にやって来ます。一室に閉じこもり何やらシューシュートントン。
    • good
    • 2

お荷物です

    • good
    • 2

今の日本の繁栄は、それらのお年寄りの頑張りで



成り立っています。

今の若い人たちは、それらのお年寄りからの恩恵を受けているのです。

日本では、100歳が普通になって来ました。

こんな国、他に有る?

今の若い人達が中年になる頃、今のお年寄りは

いなくなるでしょう。

日本の今後が心配です。
    • good
    • 2

若者が貴重な人材の良い国です。



なのに、なんで政治も経済も年寄りに任せてるのかな?
…ニートや無職や底辺ばかりでなく、もっと成長しなきゃ。

これからは頼れる年寄りが減ってく時代なのに…。
    • good
    • 1

長寿の国で良い事ではないでしょうか?

    • good
    • 2

長生きできる良い国です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A