プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入に、キーエンスに就職したいです

東洋大学の経営学部(昼)自体はキーエンスへの
就職実績が確認できましたが、2部の学部のページには記載がありません
(純粋に記載数の問題?)


(恐らく)学歴フィルターが無い
とはいえ2部で就職できると思いますか?

A 回答 (3件)

昼に実績があるなら、二部だからと落とされることはないと思います。

むしろ二部であることを生かして何か活動されているのであればプラス評価になる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/30 12:12

就活 採用は、「表」と「裏」あります。

大学名不問 と言いながら 書類選考で 門前払い- 人気のある会社だと 採用側は 天狗だよ
OB通して人事部門に聞く手段も あるが 真実を 語るとは 限らないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/30 12:13

新卒の場合


だいたい、男に人気のある会社は100倍と考えたのが良いです。
時代で人気のある男女募集してる企業ですと200倍は超えてます。


最近はインターシップのおかげで、内々定
1000倍は減った
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/30 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A