アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が終わってることに気付いたら?

A 回答 (5件)

自分が終わっていることに気づいたら?


なら、今の自分を一旦全て終わらせましょ。
そして、リセットした人生をリスタートさせるのです。
シーズン2,エピソード2として、始めることです。
そうすることで、心機一転し、0からスタートできます。
私も一度自分の人生が終わったと思った時がありました。
そんな時に、新たな人生を始めると決心し、今に至ります。
そんな感じで、新たな自分として再出発してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
あなたは素晴らしい方だ。

お礼日時:2023/09/24 12:28

余生を楽しみます。


まだ人生は終わっていませんよね。
    • good
    • 0

一から出直す

    • good
    • 1

80歳ならそろそろ終わることは覚悟できます。

    • good
    • 0

終わりを楽しみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A