dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足首が太くなる原因は何ですか?

A 回答 (6件)

浮腫や姿勢、足の向き

    • good
    • 1

第二次性徴。

    • good
    • 0

むくみですね。

    • good
    • 0

むくみ(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 1

むくみ とか

    • good
    • 1

骨格。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!