dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番回答が付きやすいのは何カテゴリーですか?
質問の内容による。というのは無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それは何カテゴリーですか?
    調べられるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 22:20

A 回答 (4件)

恐らくと付きますが



その他(悩み相談・人生相談)

ではないかな?と推測します
    • good
    • 2

ベストアンサーが多く付いてるカテゴリーてすね、そしてその中でベストアンサーが多く付いてる項目です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

人生相談


婚活
教えてgoo。
    • good
    • 2

基本的に新着を見てるのでカテゴリーに拘ったことはないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!