アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も「勝手に見ないで」と言ってるのに知人が日記を勝手に開きます。

親も昔ですが机の中を勝手に開けて、彼氏とのプリクラを見て、くっついて写ってたので「こんなことする人とは別れなさい」「付き合ってるの?」「お父さんに言ったらダメだからね」とすごく怒られました。

DVの後自分から別れたあとだったのでとても辛くて親への信頼が無くなりました。

そういう経緯で人の持ち物を勝手に覗いて見る人が嫌なのですが、どうしたら分かって貰えますか?

A 回答 (2件)

前に職場の上司が、突然僕の机を開けて、『汚い机だな』と言ってきた事がありまして、ついつい怒ってしまいました。

他の事ならまだしもプライベート空間はダメですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の机の引き出しを勝手に開けたりプライベートに踏み込むのは最低な行為ですね。
そうならないように反面教師にしています。

お礼日時:2023/09/24 15:11

最低な人たちですね。

信じられません。
引き出しに鍵を掛けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
本当に信じられない人達で、アプリをハッキングしてそれを見たと言ってきます。警察に相談しても事件では無いので動いて貰えませんでした。

お礼日時:2023/09/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A