プロが教えるわが家の防犯対策術!

男も結構陰湿ですよね??
看護学生なのですが髪染めただけで男のグループ達があいつ髪染めたよなwwwとか似合ってないよねw的な陰口を聞こえるように言われました。ちなみに俺も男です。仲良い男子もいるのですが一部の陰湿な男グループがほんとに苦手です。女子の方も陰口言ってるんでしょうが表面上は仲良くしてくれるので気楽です。と愚痴を書きましたがちゃんと卒業できるようがんばります!

A 回答 (1件)

聞こえるように言うのは陰湿とは言わないかもねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにw陰湿ではなくて単純に嫌なヤツですね

お礼日時:2023/09/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!