dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋の風が気持ち良くて深呼吸してたら「ため息つくな」と文句言われた。

ブサイクの宿命?

A 回答 (6件)

失礼な人ですね。

(*`н´*)
そんなの気にしない気にしない!
「フンッ」と無視して再び深呼吸しましょう。秋の風気持ち良いですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)
    • good
    • 0

「あまりに気持ちいいから深呼吸してただけよ♪ため息だなんて、そんな深呼吸(深刻)なもんじゃないわよ!おあいにく様」とでも言って差し上げれば良かったのに。

✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 0

言う人も受ける人もお互いに言葉遊びが出来る素晴らしい人の様に感じます。

    • good
    • 0

100歩譲ってため息だとしても、人の自由じゃん!何か悪い?




(*^^*)気にしないでね。
    • good
    • 0

誰に言われたの?

    • good
    • 0

そんなことは無いね。



そんなことくらいで絡んでくる奴なんか気にしないの!

いいの自分が気持ち良ければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!