プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど自分の父親が、お酒を飲んだ直後にむせたのか大きな咳を1回したのですが、
机に置いていた僕のiPhoneSE2に向かってしていました。(わざとでは無いと思います。その時の父親とiPhoneの距離は数十cmくらいです。)
耐水性が高い端末ではありますが、開口部である上スピーカー等にお酒の成分を含んだ細かい飛沫が入ったかもしれないと少し不安に思っているのですが大丈夫でしょうか?
スピーカーにも耐水は施されてるのでしょうか?
今はiPhoneに問題はありません。
iPhoneの使用期間は1年8ヶ月です。

A 回答 (2件)

スピーカーにも対策されて、耐水性能があるということになっています。



だから、大丈夫です。
    • good
    • 0

スマホは、小雨の降ってる中で電話しても大丈夫だと思うが、それより水分が少ない嗚咽なんだから大丈夫でしょ


それで故障するなら iphone もお終いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A