プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日産GT-R VS LEXUS IS 500のスピード対決】日産GT-Rは3.8L V6ツインターボエンジンで、LEXUS lS 500は5.0L V8NAでレクサスの方がエンジンが大きいですがスピードはレクサスLS 500方が日産GT-Rより速いってことですか?

それとも日産GT-R V6ツインターボエンジンってツインターボなので仮想V12でV12相当の出力ってことですか?

A 回答 (2件)

アンチNISSANは多いけど。



足回りの技術は、トヨタは日産に勝てないかな。
私は思う。
トヨタは見た目勝負。
日産は、性能勝負と思ってますからね。
エンジンが大きければいいのであれば、簡単に作れますよね。
200km/hを超えると空気との戦いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/09/27 09:59

それ言ったら日野レンジャーは8Lですからもっと速いという事になってしまぃす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A