dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2012年のときに
楽天カードやプロミスなどで

お金をお借入れして、借りたお金はすべて返しましたが、
残りの利息が払っていない状態でした。

2年間放置してしまい、請求が来なくなり、
その後、9年が経ちました。


現在は、もちろんのこと
●クレジットカードの審査落ち
で作れないが

●デビットカード
は作れます。

果たしてこれでよかったのだろうか?(9年前の話ですが•••)

そのおかげで
「お金の無駄遣いがなくなりました」
「借金がなくなりました」
「外食やキャバクラなど 20代でも一度も行かずに済みました」

やっぱり健康が第1!

質問者からの補足コメント

  • お金があるため、できれば返したいと思っていますが、今更覚えていないと思います。

    その当時、まだ大学生なので「金金」と言っていた時代です。

      補足日時:2023/09/27 04:19
  • 今は今です。

      補足日時:2023/09/27 04:19
  • もうセールスに騙されることも無くなりました。急いで、他社からお金を借りるととんでもない金額になっていたはずです。

      補足日時:2023/09/27 04:21
  • お金持ちほど借金しやすい理由は

    お金があると高級車やタワーマンション、女など 欲しい物またはこと はすぐ使ってしまいますから

      補足日時:2023/09/28 16:07
  • 借金1000万円以上も意外に多いですよね

      補足日時:2023/09/28 16:07

A 回答 (3件)

30過ぎのおじさんが、、


この人間レベルは痛い、、、。
    • good
    • 0

教えてくださいまして、ありがとうございます。



残りのお金を払わなくて済むもんなんですね。

ヤフオクの出品はどうされてるんですか?
デビッドカードの口座に振り込まれるようにしてるんですか?
    • good
    • 0

>2年間放置してしまい、請求が来なくなり、その後、9年が経ちました。



それで済むんですか?
これから請求されないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!もうずっと来なくなりました。
お金は借りずに済みました。

特典や制限時間で、つい急いで買ってしまう人もなかにはいますが、こうなると高額請求になってしまい、借金していたと私は思っています。

お礼日時:2023/09/27 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!