アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻で陽性反応出たら留置所や勾留されるんですか?

A 回答 (3件)

大麻は所持が違法で使用罪はないから、陽性反応が出ても問題はありません。


ただ疑いがあるから逮捕されて数日勾留される事はありえます。
勿論所持が証明されなければ不起訴で釈放になりますが。
    • good
    • 0

所持が証明されないとないはずですよ。


 おんなじ質問を何度も何度も…こんなところでもルールを守れないから怪しいものに手を出すんだろうな、って思われちゃいますよ。
 ちなみに友達が所持していたら疑われるか?というのの答えが今の日大のアメフト部です。芋づる式になってるみたいですね。確実に疑われるという実例です。
    • good
    • 0

大麻は所持が処罰されますが、使用は処罰されません。


なので所持が証明できなければ逮捕はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A