プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大麻って一吸いしただけで陽性反応出るんですか?

A 回答 (3件)

がんのとき、一度でもタバコ吸えば無効な検査ありましたよ。

私もう30年吸ってませんがダメでした。
    • good
    • 0

一定期間は出ますね。


詳しい話は専門家に聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

でるよ。

副流煙程度でもでるもん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A