アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つみたてNISAで、今年8月から月々5万円を積み立てようと始めてみました。SBI証券を利用しています。

最初の8月は商品aを5万円に設定しました。素人なりに色々考えて、翌月はaを3万円に減らし、追加でbを2万円設定し、これでずっと放っておこうと思っていました。

しかし次の(10月の)注文予定金額がaの3万円としか表示されないのが気になり、bも2万円だよ〜と設定をいじるも、何をやっても「1年で40万円以上積み立てられません」とエラーが出ます。

調べると月々33333円までしか設定できないとあり、それは理解できるのですが…
8月と9月の分は5万円で無事に約定されているのに、なぜ今回から設定ができないのでしょうか?

もし少しでも分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

SBI様に お尋ねしましょうbl様{100%確実^^}


blk645.45us$ 上がりませんネ
    • good
    • 0

>8月と9月の分は5万円で無事に約定されているのに



「つみたてnisa口座」での約定になってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A