プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7ヶ月です。
状態が悪くなり里帰りで幼稚園年少を5ヶ月くらい休まないといけなくなりました。
市にもよりますが退園になりますか?

A 回答 (2件)

里帰りの時は一時的に転園措置とってもらいましたよ。


実家の近くの園に通ってました。
幼稚園だと難しいのかな。
長期休暇の場合 対円にはならないと思うけど
園に相談されてみては?園によって方針が違うから。
    • good
    • 0

僕が幼稚園のとき長期休園していました、母が弟を妊娠している時でした。


私立幼稚園でしたが普通に卒園できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A