プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ったままの抱っこじゃないと寝ない、母乳やミルクを飲んでくれない赤ちゃんはいますか?

母親が座ったまま抱っこしたら、ぎゃん泣きが続いて一切寝ないし、母乳やミルクを飲まない赤ちゃんはいますか?

A 回答 (1件)

いますよ。

同室のママさんは常に抱っこしてないと寝ないから
もう、抱っこすることに決めた、と言って常に抱っこしてましたっけ。

ママが寝られなくてつらいですけどね…そうなると。

あとはもしかすると寝かせる布団がママのにおいがしみついている布団だと落ち着くかもしれないです。

あとは厚着しすぎてないか、とか、寒すぎてないかとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A