アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の送り迎えをパパがしていて、遅い送り&早い迎えの場合は、何してる人ですか?



保育園の送り迎えの両方ともパパがしている家庭をたまに見ます。

しかし、
送る時間が9時頃で、迎えの時間が16時過ぎあたりです。
迎えた後は、子供をお風呂に入れたり、保育園のノート確認したり、お箸セット洗ったりしてるようです。(聞いた話)




このパパは何をしてますか?



パート?
テレワーク?
自営業?
夜勤の仕事?
精神疾患で年金受給者?
生活保護?

保育園なので、働いているか、求職中か、障害者か生活保護あたりですよね。


短時間なので、障害者なのかな?と思ったりしています。
手足ありで、車椅子でもないので身体障害者ではないようです。

A 回答 (2件)

テレワークでは無いでしょうか?


奥さんがパートに出てる的な。
コロナが流行してからは、テレワークが一般的になっていますからね。
    • good
    • 0

世の中いろんな職業がありますからねぇ。


うちの近所のパパさんはYouTuberです。
なので気にしないのが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A