dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当は親から離れたいのに、カネ無い・給料安いせいで、実家に縛り付けられている人は多いですか?

A 回答 (4件)

います、います。


私の友人はそれを理由に縛り付けられてます。
    • good
    • 1

そうやってどーでも良い言い訳して動こうとしないボンクラは沢山いますね

    • good
    • 1

それは、実家に「縛り付けられている」とは言わない。


実家に「寄生している」という。
    • good
    • 7

多いと思いますよ。


私もその一人ですし笑
私は親元離れてますが、実家が近いので結婚した今でも頼ってきます。
ウンザリしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!