プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭ぼっちで学校行った方に質問です
1日どうやって文化祭一人で乗り越えましたか?
休みたいんですが、親にも申し訳ないしぼっちなのバレたくないのでできるだけ休みたくないです
とにかく文化祭は周りの目が怖いです

A 回答 (12件中11~12件)

正直に言います。

文化祭はみんな自分が楽しむので精一杯なので周りの子については全然気にしないです!!
なるべくシフトに入って1人の状況を作らない、人が多くて浮かないお店に並ぶ?くらいしか思いますつかないです(>_<。)
    • good
    • 1

気にし過ぎだと思います。


楽しめなかったのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています