アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭ぼっちで学校行った方に質問です
1日どうやって文化祭一人で乗り越えましたか?
休みたいんですが、親にも申し訳ないしぼっちなのバレたくないのでできるだけ休みたくないです
とにかく文化祭は周りの目が怖いです

A 回答 (12件中1~10件)

気にし過ぎだと思います。


楽しめなかったのですね。
    • good
    • 0

正直に言います。

文化祭はみんな自分が楽しむので精一杯なので周りの子については全然気にしないです!!
なるべくシフトに入って1人の状況を作らない、人が多くて浮かないお店に並ぶ?くらいしか思いますつかないです(>_<。)
    • good
    • 1

空き教室でサボっていました。



文化祭の反対派が集まったので、結果的に複数になりました。
    • good
    • 0

文化祭は裏庭やトイレや階段や保健室なども人がごった返してるので人が集合しない場所を無駄にウロウロですかね。

    • good
    • 0

早退する

    • good
    • 0

余計な事は考えないで自分の仕事だけをキッチリとやっていれば見てる人はいると思いますよ。



評価爆上がりで打ち上げで告られるかもしれないので心の準備して置いたほうが良いと思いますね。
    • good
    • 0

1年生の時は無欠席を目指してたので登校してほとんどの時間トイレでゲームやってました。


2年は相談室という別室で過ごしてました。
3年は休みました。
    • good
    • 0

図書室かトイレ。

できれば図書室。
トイレに数時間籠もると気が狂う。
    • good
    • 0

とにかく文化祭は周りの目を気にし過ぎですね…自意識過剰です

    • good
    • 0

なぜ人のが怖いかわかるかな。


それはあなたが人に好かれることで生きていこうとしているから。
良く思われることで、人生を生きていこうとしている。
あなたか小さい幼児なら、そのままでもいいんだよ。
でも、もう大きいよね。
これからは、自分を支えとして生きていこうとしないと、
あなたの不安感は消えないよ。
この世の中には誰も頼れる人がいない、と考えて、
自分を頼りにして生きていこうとしてみたら。
実際、あなたのことを死ぬまで支えてくれる人なんて
ほとんどいない。
何でも自分で決めて、その責任も自分で取ると決めて、行動してごらん。
すると、人のことなんて気にならなくなるから。
あなたを見つめているのは、あなただけ。
他人はあなたのことなんて気にしていないよ。
そんなに暇じゃない。
あなただって、自分のことは気になっても、人のことなんて気にならないはず。
そのことに気付けば、自分ばかり見つめているばかばかしさに気付くよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています