プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて一ヶ月の元カノと前会いました。ご飯行って色々話したり、勉強したり、元カノがスマホ持って2人で写真を撮ったりしました。
解散してLINEでまた会ってくれる?と来ました。
これって元カノの心理?はなんでしょうかね?

A 回答 (7件)

心理とか、気になりますか?


何で別れたのに、楽しく会ったり
LINEしたりするのか?
とりあえず今、まだ次の相手が見つからないからその繋ぎみたいな感じ?
    • good
    • 0

別れたなら会わないほうがいいです。

ややこしい関係になりますよ。LINEもやめてね。
    • good
    • 1

寂しいからあなたで埋めてるだけだと思います。

    • good
    • 1

あなたと適当に遊べて便利に使われているみたいですね。


あなたが良ければ、お付き合いしてあげればいいでしょう。
でも、あなたに新しい彼女が出来たら、この関係は続けては駄目です。
    • good
    • 1

さぁ~


たった4行で全然知らない人の心理が分かったら凄いですね。
    • good
    • 3

ラインは止めとけとあれほ(略

    • good
    • 0

ト・モ・ダ・チ


元彼って気心が知れてる間柄だし、もう付き合ってないから自分をよく見せようとか気を遣わなくていいし、すご~く楽なのよ。なんていうか、部屋着感覚。家族みたいなもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A