アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉村自治が勝ち誇った顔してましたが今さら感ありのようなきがします
尖閣でやればよかったんではないでしょうか?

A 回答 (5件)

ギャンブル中毒で尻の毛まで毟り取られる人たちが続出します。

    • good
    • 3

西成や難波にいるギャンブル中毒者たちを西九条周辺へ集められるので、ミナミ一帯の治安が良くなり、地価も上がる。

    • good
    • 0

2030年まで吉村が知事をしているとは思えません


大阪万博の失敗で知事と市長は責任を取って辞任でしょう

「万博とIRで大儲けしよう」と大阪府民を騙しただけで
維新の浅知恵です
    • good
    • 2

カジノは掛ける人に注目が集まりやすいので大金をかけてしまうリスクが高いそうです。



借金を背負った連中が特殊詐欺で強盗殺人等をおこし、維新の終わりをむかえるかもしれません。
    • good
    • 0

関西に博打好きの外国人観光客が増えるだけですわ。


カジノは会員制につき、誰も彼もが自由に出入り出来
る訳ではないので巷のパチンコ狂いや公営ギャンブル
狂いのおっさん達には何の影響もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A