アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝したら、負けですか?
どうしても、そう感じてしまいます。

A 回答 (12件中1~10件)

勝ち負けではないと思いますよ。


本当に感謝すべき事には素直に感謝した方が良いですよ^_^
    • good
    • 0

感謝と言うのは非常に波動の高い言葉で


どんどん言葉に出して言えば良いですよ!

感謝瞑想と言うの物もあるくらいです。

色んな瞑想方法の中に「感謝瞑想」と言う方法があります。
本当の瞑想には程遠いのですが・・・。

方法は
何かに付けて「ありがとうございます」を心の中で言うだけで
当然ですが口に出しても良いです。
「ありがとう」でも良いですよ

歩いている時も、食事をする時も、朝起きた時も、夜寝る時も
実際に感謝の気持ちが有っても無かっても・・・です。
1日に何百回と
常に「ありがとうございます」を繰り返す方法です。

これを2~3か月も続けると
自然に言葉にも出てくる時があり
貴方の周りの何かが変わりはじめますよ!

何がどう変わるかと言うと
生きている事に嬉しくなって来ますね
目に付く物、全てが活き活きと存在している事が
解って来るようになりますよ

ぜひ、試してみて下さい。

感謝瞑想
https://alcyon.amebaownd.com/posts/6065556?categ …
    • good
    • 0

そんな考えだから負け組なんだよ。

    • good
    • 0

何故そう感じるのですか?

    • good
    • 0

恩で返せば良いんですよ

    • good
    • 0

感謝出来ないから負け組にいるんです

    • good
    • 1

???


感謝すること、感謝できる人がいることは、大切にされてる、ということなので、幸せなことだと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

感謝しなきゃ、負けの人生です。

    • good
    • 1

負け犬根性ですね

    • good
    • 0

何で「感謝したら負け」なのかが全くわからないんですが…


何故そのように感じるのでしょうか?

「謝ったら負け」ならわかるんですが、感謝しても負けには全然ならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A