アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彦根カインズのペットショップのスタッフが、ガラっと変わったのは何故だろう??

質問者からの補足コメント

  • 久しぶりに彦根カインズのペットショップに行ったら、前に行った時と全員スタッフが変わってました。
    前と同じペットショップなのにスタッフだけが全員変わってたから、不思議に思い投稿しました。

      補足日時:2023/09/29 06:42

A 回答 (2件)

転勤かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなスタッフ全員同時にって有り得るものなんですかね?
みんな住んでる所も違えば、年齢も違えば、働いてる期間も違うのにです。

お礼日時:2023/09/30 02:04

多分、ペットショップはテナントなんですわ。


それでカインズ側が契約更新する際に別の業者に
変わったんですわ。
民間企業でも外部委託は珍しくないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/09/29 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A