アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体の場合、夢を追うと更に辛い道になりませんか?

A 回答 (3件)

それも込みでの「夢」です。

    • good
    • 0

つらくないように夢を追えば良いのです。


そういう方法を使えないなら夢を追わないほうが良いです、
失敗しますから。

成功する人は、つらいと思わなかった、と言います。
または大変さと共に楽しみながら進んでます。
    • good
    • 2

夢を追うのも、自分にストレスがかかると思います。


そのストレスと、上手に付き合えないと、
時には、辛い道となってしまう、でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A